今日は1日かけて、X(旧ツイッター)のヘッダーを更新


 何しろ、吸ってる煙草のKEITHの銘柄のシリーズがほぼ終売同然😀😀


ケースを再利用する目的で、新しい銘柄を探しに数年かけて…


ようやく固定ε-(´∀`*)




 先ずはKEITHスリムのローズミントからダブルハピネスライト、

そしてスリムのココナッツバニラはブラックジャック5+チェンジへと変更



 続いて、数少なく残るKEITHスリムのメープルは継続、

スリムのアップルチェリーはハーベストのチェリーへと移行。



 そしてスリムのブランデー、抹茶ラテは終売。

 マイルドのカフェラテは通常販売中だが、3つごと思いっきり

ブラックジャックのスパサワシリーズ3種へと変えることにした

他のechoとジャックの8の2種は継続…いやechoは同じ値段のわかばへ(・・;)


 ということで、値段も確認した上でヘッダー用にまとめ直した🚬



 ただしこれは自宅吸いの約1ヶ月の分量😄

それも専門店での、煙草の纏め買い時👛に何を買うかも兼ねたリスト






 他の人が何を吸うかの参考になるワケは無いが……💦

どんなのを喫煙し、どれだけ費やしてるのか気になった方だけどうぞ汗