第011話 まねかれて

       ちかげさん初のメイン話。小型UFOも初登場。すずが辛い物がダメなことも判明。

       すずと一緒に、ちかげさん家(洋館)に御呼ばれした行人

       行人はというと、ちかげさん家のメイドをしている象の女の子・ぱな子さん(16)が象の力で開け

       たショックでドアに挟まれるわ、ぱな子さんが躓き倒れた下に押し潰されるわの始末。

       ちかげさんはどうも、藍蘭島の外界から流れ着いたモノについて知りたくて呼んだらしいが

       流れ着く本で学んだせいか裸エプロンだとか怪しいコスプレするわで知識が偏っているのだ。

       ぱな子さんは行人の好きなカレーが作れるようだ。

       ちかげさんの真の目的は行人という男の体を調べることで、そのカレーと、すずのすきな甘い

       もので釣って止まっていくように仕向ける。食事前のフロということで、さり気無くすず行人

       ちかげの3人で風呂の脱衣所まで行くが行人は鼻血芸(06回目)を披露してダウン…

       何とか行人の一人風呂に潜入成功するちかげさん。

     「な…、なんですの!?これは…!?

       行人の体つきに赤くなってドキドキするばかりか、ついに行人これを拝見してしまったが、

       象のぱな子さんが背中を流しに来てくれたのに気が付かず、そのぱな子さんが突然入浴してき

       て象の尻に踏まれる(爆)。「何か踏んでない?」と気が付いた行人

       ぱな子さんが引き上げてみると、ちかげさんの全裸。当然と見てしまって鼻血芸(07回目)…

       ちなみにすずは今回、「女の子のぱな子さんとは風呂に入れるのになんで私とは入れないの」

       と怒っていた。女の子でも象は象ですからね、すずちゃん…(あせる

 

       鼻血回数  02回

       01巻目累計 11回

       02巻目累計 07回