第006話 あらわれて

       昨日(第005話)の仕事手伝いで、筋肉痛に襲われた行人おことに診てもらう。

       そのまま安静にしているようにとのことで、寝転がって家族や妹の美咲の名前を口に出して

       いると、「美咲さんって誰?」とまち姉がいつの間にやら布団に潜り込んでいる。

       「これはチャンス?」と更なる行人への行為に及ぼうとするが、腹が減って未遂で済む(ぉぃ

       で、行人用に用意しておいたおにぎりを半分分けてあげることになる。

       一方、すずゆきのたちと山菜採りに行っていた。とんかつはよく山菜を見つけていたが

       ゆきのの家族動物のかもかもは好物のミミズばっかり捕獲するものだから、りんは真っ青に。

       そしてとんかつはまた発見した…と思いきや、第004話の争奪戦後半で投げ出され、食肉植物

       に食われかけ、脱出したもののぱん太郎に追われたり、毒キノコにやられ、結局やマツタケ

       モドキという植物に食われかけ死ぬかと思っていたあやねであった…

       山菜採りしながら薬草も採って帰ることにしていたとすずから聞いたあやねは、煙幕を使い

       採った薬草をすずから奪いまたも行人を独り占めにしようとしていたが…

       ちかげの狡猾なロープ罠で首を絞められるという…

       しかもその頃、行人に、そこの山の神社で巫女をやってると言い出すまち姉は「何か術を

       かけてあげる」と藁人形を取り出し「そりゃ呪いだっ!」と突っ込まれながらも大釘を刺す。

       言うまでもなく、あやねに刺さる痛みが走っていたという。

       そして恒例の、行人の独りお風呂シーンのはずが。

       まち姉がいつの間にか入っていて、見てしまった行人は鼻血ダクダクモード(鼻血芸7回目)。

       そのまま「人の性ドキドキ」と背後からの胸ムニュ抱きで鼻血芸8回目。

       その後も「えいや(ぺたっ)」(9回目)、「うりゃっ(ぎゅむ~)」(10回目)と遊ばれて「おもしろい

       わ、これ…」とおもちゃ同然にされていた挙句に、そこへすずが帰ってきてゴゴゴゴゴ…と

       某状態になって「私とは入ってくれないのにまち姉と…」と思わず、一気に脱いでしまったため

       鼻血芸11回目を記録してしまった。

 

       鼻血回数 05回

       累計    11回

 

 

 

おまけ

       「肉類は食べる気にならない」がテーマ。

       おことの話によると、「うおお~~!!おれにはできん!!おまえを食べるなんてぇーー!!」てな

       感じで、誰にも食べられなかったらしい。魚も最初は、別の意味で食べる気にはならなかった

       ようだが……((-_-;

 

 

鼻血芸 01巻記録 11回