今日になってようやく。

午後だけ、2週間ぶりの休み (ノ_・。)


休みたくても休みが取れないので、スケジュールが詰まって 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

休憩や移動の合間に書き込みしたりで。



で、今、3週間ぶりにパソコンを開ける。


そして休み決定分の予定書き込みに対するレスを見たら。



@ウィキの、その他最優良候補の14枚を全部って… ((((((ノ゚⊿゚)ノ



……そもそも、クエスト対応向けの地図がメインなのにドクロ




「ロム態勢がまだまだ万全じゃないのに、自分にとって無茶な書き込みは勘弁してくれ」


とばかりに、内心で思ってしまったあせる




ウィキだって、あんまり見れる状況じゃないのに。



と言うか、ウィキはあまり使用しない方なので (ぇ…



ちょこっと調べたら紛失したロムに入ってるものが幾つか、


あとは未入手なものばかりなのでどう返答しようかと悩んでいた。




これは困ったえっ



取り敢えず後日にでも、ゆっくりと少しづつ調べてメモでもしておこうっと。




でも、有名なお方に会って入手できるのがいつになるのか、


本当に不安になってくる。