昨日起きたちょっとした事のはずなのに。

頭が痛くて、眠れん.....


実は昨日の昼、たまたま人数が足りなく管制にもかかわらず現場に出ていた。


その現場はちょうど踏切を挟んでの車を相手に片側交互通行。

10tロングが当たり前のように通る大手道路で、うまく避けないと危ない場所なんだけど…

道路を破砕機で削っている音は半端じゃなく、そんな10tロングのダンプやら箱トラ、トレーラー、キャリアカーの通る音どころか踏切の警報機が鳴る音すら聞こえない(☆。☆)



そこで、13時過ぎにその頭の痛みは起きた。

ちょうど破砕機を使っており、もはや音の感覚などない状態に等しい状態の中、誘導灯で踏切の方向に走ってくる軽トラックを停めようとしたところだった。

踏切の警報機の音など聞こえず、目で踏切の信号の点滅を確認しなければいけなかった。

でも余裕で踏切の信号が見えている位置だったので、その余裕のあるうちに下がって停める間隔を取るつもりだったが、その時うっかり点滅し始めたと言うのを忘れていて、

下がりすぎで遮断機の付け根の位置に立ってしまっていた。


で、「あれ?この位置は…」と思っていた矢先に、頭に鋭く衝撃が走った!!

ガーン━━━(゚Д゚)━━━!!! てな具合に、

遮断機のバーが俺の頭を真上からヘルメットごと撃ち付けていたのだった!!!!


その時、「こんなコントみたいな事件を新聞記事にされてしまってたまるか!会社の恥だ!」と言う感じであせる

自分に言い聞かせつつ辛うじて正気を保っていた汗



んんー叫び

それにしても今日になって思うと……

痛みを堪えるより素直に救急車で病院行きになってた方が良かったかはてなマーク


取り敢えず今朝出社の前に病院に行ってこなければしょぼん