こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
大した事は書いていませんが、個人的にスウェーデンに持って来て良かった物を書いていますニコ



スウェーデンといえば、
H&M、IKEAが有名ですが、
じゃあ実際どんな国?
と、なると、、、、にやり???



スウェーデンに持って来て良かった物は沢山ありますが、個人的にオススメしたいのは、
子どもの薄手のパーカーです!


あまり沢山の洋服屋さんを回った訳ではないのですが、何故か子ども用の薄手のパーカーがありません、、、、ガーン


パーカー自体はもちろん販売していますが、
何故か薄い裏起毛つきで、、、、、
後はちょいと派手?
私の好みに合いません、、、うーん汗

あとちょっと高額、税金たかいから汗
(スウェーデンにもユニクロが出来たのですが、関税やら税金やらでほぼ2倍くらいの価格でしたあせる)


勝手な考察としては、スウェーデンハウスで室内が温かいからかなぁ、、、と、お友達も室内ではロンTで遊んでいることが多かったです!


でも、ちょっとだけ寒い時とか
あるじゃないですか〜?にやり

長男坊は暑がり汗っかきのくせに、寒いとすぐ風邪をひく厄介な体質の坊主です、、、
成長するにつれて大分マシになりましたが、ぼけー


だから大体みんなより一枚程多く着せています。


本当は今年の夏には帰国する予定が、コロナウイルス問題の影響で先延ばしになり、、、ガーン汗


子ども達のお洋服も夏までを想定して用意していたのと、喜ばしい事ですが、長男坊の身長がなんだかこの半年でぐんぐん成長してしまい、入らないかもあせる


だからセール期間に購入しておこうと、H&Mとかみてたのですが、、、ない、、、
少し期間をあけても、ない、、、、ないよ〜あせる


そうか、スウェーデンではもしかしたら
需要が少ないのかもしれない、、うーん

だってみんな薄着だし、、、うーん

冬は流石に厚着してるけどねウインク
(でも室内ではロンTの子も多いあせる
寒くないのかな〜、、、、、?)



こんな感じのシンプルな薄手のパーカーが欲しいのにな、、、、、うーん


おしまいニコ