こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
特に大した事は書いていませんが、暇つぶしになればニコ


突然ですが、日本にいた時には私はお外でランチをする事はあまり好きではありませんでしたショック

なぜ車通りも多いと空気も汚れていそうだし、紫外線もきになるし、、、どうしてわざわざ外でご飯食べるのだろう、、、?虫とかもくるし、、、と、いった感じでした。
(スウェーデンの方達は太陽が大好きな様で、なぜこんなに天気が良いのに中で食べるんだ!と、いった文化のようです!)

最近、久しぶりにランチをする事になり、(コロナが気がかりだったのでずっと行ってなかったんですよねダウンせっかくスウェーデンにいるのに、、、)外でお食事ができるレストランでランチをしましたほっこり
(スウェーデンは緯度が高いので、晴れている日は日差しが本当ーーに痛いあせる)
その日は日差しも強く、風も強くといった日だったのですが、長男坊も楽しそうだしたまには良いかなと思いましたニコ




久しぶりのランチはとても美味しいかったですキラキラ

スウェーデンのランチはメインのお皿と後はサラダバーが主流だそうです!
後、(セルフですが)食後用にコーヒーとおやつがついている所が多い様ですウインク
大体90kr台ならお手頃なのかな〜うーんと、いうのは個人的な感覚ですニコ


おしまいニコ