こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
特に大した事は書いていませんが、時間潰しになればニコ


我が家のアイドル、10ヶ月ベビーちゃんは最近「まんま」「まんまー」とおしゃべりしてくれるのですが、突然、アンパンのおもちゃを持ち「まぁんまんまん」と言い出しましたひらめき電球


やだ!「アンパンマン」って言った〜キラキララブラブと、今日も親バカぶりを発揮しているのでしたゲラゲラw



アンパンマンが好きなお子さんにオススメ音譜



我が家の長男坊のお気に入りで楽しく遊んでます音譜
動物と海の生き物が載ってますよ〜!


こっちも欲しいうーんラブラブ
でも、こちらの方は(個人的には、我が家の長男坊が扱うには本の強度が心配なので)、もう少し大きくなったらゲットしようかなキラキラ音譜



でも、長く使おうと思ったらこっちの方が良いのかな、、、とも思ったり、、、
アンパンマンは何歳まで心をつかんでてくれるのだろうか、、、
こればっかりは子どもの気の向くままなので難しいですねにやり