9日目に妊娠検査薬やって陰性だし、もう今回は残念だけど、妊娠してないと思い、夜仲良しをし(念のためサッパリ優しく)、朝、ルティナスが1.5日分足りないけど、妊娠検査薬陰性なので、ある分だけでいいですか?

と病院に確認。


月曜日受診予定で、土曜日朝までしかないことを伝えると、土曜日だと尿検査で判定でるか微妙なので、月曜日に来て欲しいのと、そうなると膣剤1.5日ないのはまずいので、取りに来てくださいとのこと


私すっかり可能性ほぼ0と思ってたけど、そんな期待させないでよーって感じでした。


ネットで、見てると新鮮杯移植でも、妊娠してたは9日目ぐらいで検査するとうっすらもでるっていうけど、真っ白だったから普通に諦めてた🤦‍♀️


まぁ、なんの兆候もないし、妊娠検査薬真っ白だったから、諦めて昨日も休みだったけど、朝から夕方まで、バタバタしてたし、期待せずに待ちます。