裏社会への招待状。返金成功 | 3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3回結婚してますよ( ^ω^)今幸せさんです(*´ω`*)

こにちわ。

裏社会への招待状のやつ。作者と全然連絡が取れなくなってどうしようもないので

直接インフォスタイルさんに電話をし、

私は銀行振り込みで一括で支払ったんだけど

返金に成功しました。


まずは、


商材自体に乗っている電話番号やメールアドレスに連絡をしても

一向に連絡が来ないことを伝えました。

何度も送っているにもかかわらず、連絡がきません。と。


そうすると、インフォスタイルさんのほうから作者へメールを一度送ります。


2~3日たっても自分のところに作者からメールがきませんでしたし、

インフォスタイルさんのほうにも来なかったようです。


そこで、期限付きつきメールを送るということになり、

それで返事もなにもなければ返金しますといってもらいました。


そして、本日。


アフィリエイトぶんを抜いた60000円返金してもらいました。

詳しくは58000円なんですが、ま、2000円はなんなのかワカリマセンが

細かいことはこの際よろしい。


んで、私の場合は自己アフィリなので今月の25日にアフィリエイトぶん

4万円が普通に支払われます。


ということで98000エンの返金が完了というわけです。


あのシュミレーションが不実告知とか、告知義務違反とか、

それ以前に作者と連絡が取れない。

これだけで返金に成功しました。


よかったですw


みなさんも同じような目にあっていたらガンバッテクダサイ。


ではでは。


銀行振り込みであきらめていた方、ちゃんと相談したら対応してくれましたので

あきらめないでくださいね^^