裏社会への招待状 進行状況 | 3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3回結婚してますよ( ^ω^)今幸せさんです(*´ω`*)

なかなかシュミレーションテストにうからない( ̄ω ̄)

つい先日18分間1問約6秒と計算して

180問連続正解してもクリアにならなかったil||li _| ̄|○ il||l


そこで、作者の筧さんにメールをしてボーダーラインを

確認したところ、ついさっきお返事もらいまして、



ランダムで色々出てくるんだけどそのうちの156がすべて出てきた時点で

実践スピードに切り替わり、クリアーになるそうです。



おそらく、惜しいところまでいったんだろうな。。



確か、不正解がそのなかに100くらい入っているという情報を見たので

ランダムで出現とはいえ、256のうち、とっとと156の正解が出てくれたほうが

早くおわるということなのかな?



ということで、又挑戦してきまヾ(o゚ω゚o)ノ゙



ああ、それと、、


シュミレーション受かりもせずに詐欺だの何だのって騒いでいる人たちが

あちらこちらで見かけるけど、

まずは、合格してからの話じゃね??


と冷静に思うわけです。


クリアになってパスワード発行されてそれでも尚、連絡もつかず仕事もこなかったら

そっから騒げばいいと思うわけです。



記憶力と集中力が鍵をにぎりますので

まずは、責任転嫁せずがんばりましょう ヾ(o゚ω゚o)ノ゙