さっそく商材のレビュー | 3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3回結婚してますよ( ^ω^)今幸せさんです(*´ω`*)

早速レビューしまする。

まずは、これ



『エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか?』  


内容は前回書いたとおりすばらしく良い。

ゆえに。。。


相手側、データを送るんだけどその買取側が大変なことになっている。

んで、審査などに時間がかかっている状態です。

作者とはメールで連絡がとれます。(遅れがちだけどね。


なんか、正規ルートから買ってやっている人以外に

どこからかその情報をしって、勝手に送りつけている人が何人もいたらしく、

その処理でいまその買取業者がてんやわんや。

&、たくさんの処理に追われている状態のようで

即日の返事や入金は私には今ないですね。


ただ、こんなに反響がでるまでは即日入金など普通にあったようです。


とりあえず、私は一日に1セットつくってためている状態です。


今のところ3つ送っているのですが19日に送ってから

まだ返答なし( ̄ω ̄)



まだあと3~4セット手元に残ってるから、その3つの結果がでるまで

送るのはストップしておいてあげようかと思っていますwww




はい、じゃ次のね。



『某無料オンライゲームのプレイ時間がそのままお金になる新感覚のネットゲームビジネスオンラインゲームで毎月40万円を稼ぐ方法』  


これ、本日購入しますたよ。


んで読みますた。


これは、まぁ以前から知っているものとゲーム(RPG)を搭載した、これまた

以前から知っているものをうまくくっつけて、お金儲けにしているということです。


商材を読んだ感想は、たしかに理にかなっているし、

その仕組みもしっかりしています。

しかし、目的をゲームとすると物足りないですよ。


ま、あ、金儲けだからできる?


というかんじですww


たしかに、クリックだけです。

だれかとチャットをしたり、プレイヤースキルを問われることは

まったくありませんw

逆に、そういうことは不要というか、お金儲けだけを考えるなら

邪魔( ̄ω ̄)


でもね、それ以前に今これまた大反響の商材のおかげさまで、

サーバーがパンク状態?wwww


ゲームをするどころか、ログインが難しい状態ですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙


なので、私は今日買ったから、みんなが寝静まるころを見計らって

やってみようかと(。・w・。) ププッ


作者が言っていましたが、確かにこれは限定発売しないと、

お金儲けとして成立しないよ。


サーバーがねwwww


サーバーがしっかり増幅されていけば、問題なすだとおもうw


何度も「前のページにもどる」をしてログインして、、またエラーって

やっている時間がもったいない。。。


サーバーがすいている状態になるのをまってます。。


現在もまだぎりぎり販売してるのかな?

限定販売らしいから、(いや、逆にそうじゃないと困るw)

ほしい人は早めのほうがいいかもね。


でも、すぐにログインできる状態かどうかはわからんけど( ̄ω ̄)



というかんじです。



相変わらず、辛口レビューでスマソヾ(・∀・)ノ"ワチョーイ♪