買っちゃいましたw | 3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3回結婚してますよ( ^ω^)今幸せさんです(*´ω`*)

本日チビをつれてヤフードームのホークスタウンへ


遊びに行ってきました。





まぁ、覚悟はしていたのですが


チビのおもちゃを沢山買わされ・・・・・





そのうち


なんだか自分のおもちゃも欲しくなり(





思わず買ってしまいました・・・・


















無限エダマメww


豆しばバージョンです(゚m゚*)プッ





早速携帯につけたのですが、もう・・・・・


たまりません(爆)





プニプニしまくりやがっていますwww





あぁ、私ってこういうものに案外はまる性格なんだ~と


新たな発見でした。





ぷにっ・・って出てくる豆しばは


超萌え~です。(*ノωノ) イヤン