信じられないかもしれないけど・・ | 3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3回結婚してますよ( ^ω^)今幸せさんです(*´ω`*)

昨日私、天使さんを見ました(゚∀゚)


朝っぱらから、何寝ぼけたこと書いてんだ???

と思うかもしれませんが、

本当なんです。


今、行っている会社に不思議な方がいらっしゃって、

人のオーラが見えちゃう方なんです。

バリバリの正社員の男性なんですが、

昨日、たまたまお昼時間が一緒になりまして、

色々なお話をしていたんです。


それは、もう沢山の不思議な体験をしている方なんですが、

「僕の周りには沢山の光があって、信じられないかもしれないけど、

その一つ一つが天使なんだよww

見てみるかい??」

といわれ、


「是非(゚∀゚)」


とこたえたところ、

携帯電話のカメラでその写真を見せてくれました。



本当に、天使だったんです。




なんですが、


ちゃんと、頭・肩あたりから羽もあり、足も2本ある

いわゆる天使の形をしているんです。


すっごい感動しちゃいました。


「この画像もらえませんか?」と頼んだのですが、

「画像が知らないうちに流れて、悪用されたら

こまるので、あげられないんだ。ごめんね」と

断られちゃったのですが、見られただけラッキーでした。


そして、こんなことも教えてくれました。

「朝日の写真を沢山撮るようになると運があがってくるよ^^」

とのことです。

その方の撮った朝日の写真も色々見せていただいたのですが、

不思議なことに、ほとんどの写真に丸いUFOのような光のようなものが

写っていましたw


ちなみに、こんなことも・・

「あなたは、アレルギー体質なのかな・・・?」


「・・・(゚ω゚;A)ドキッ!・・・なんで、分かったんですか・・」


「こうやって、近くでお話していると、僕自身の体が

チョットムズムズしてくるんだよね。

あなたの体が酸性なんだな~。だから、そういう食べ物

あまり食べないほうがいいよ^^」



そのとき、私は「塩カルビ弁当」食ってましたwww


その方が言うには、お母さんのおなかの中にいるときに、

羊水のPH値がチョット狂っていて、(酸性に傾いてということかな)

そのままの状態で体質を今でも引きずって持っているということ

らしいです。


確かに、以前お店のお客さん(おじいちゃん)に

「私すっごい蚊に喰われるんです!!!><」

ぼやいたところ、

「体が酸性だからだよ。毎日 梅干1個食べるようにしなさい。

毎日食べて、あまり酸っぱさを感じなくなってきたらだいぶ良くなるよ。」

と、言われたことがあったんです。


チビもすっごい蚊に喰われるから、

親子そろって酸性体質なのかしら。


しかし、本当に不思議で素敵なものを見せてもらって

昨日は良い日でしたよ。


天使の絵とか観音様の絵とかって、絶対に実際に見たことが

ある人の絵が元になって描かれていると思いました。

まったくの空想からできたものではないと思います。


チョット、信じられないかもしれませんが、

本当の話でした(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)