今日はもう、おとなしくしてます・・ | 3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3回結婚してますよ( ^ω^)今幸せさんです(*´ω`*)

久しぶりに、パチンコへ行ってきますた。

やってきたのは


「う~みよぉ~~俺のう~~みよぉぉお♪」

波

海物語の最新台です。



久しぶりに勝ちました

(´;ω;`)ウッ


14箱の交換

(´;ω;`)ウッ


6万円の換金

(´;ω;`)ウッ


いつもは・・・・


「キュインキュイン

今日も

となりが鳴っている・・・」


てな感じなのに・・・・


チビを保育園に迎えに行った帰りに

セブンイレブンで好きなお菓子を買ってあげました^^


そして、5万円は貯金(・∀・)


んで、


今セブンイレブンでは買った金額によって

クジが引けるんですが、

4枚引いて


4枚とも当たり!

(´;ω;`)ウッ


ヨーグルト

お水

お菓子

カフェオレ

(´;ω;`)ウッ


しかも、帰ってきてからPC開いてみると、

昨日1記事書いたブログ(FC2)で

グーグルが21クリックあったらしく、

6ドル以上入っていました。

(´;ω;`)ウッ



もう、本日は外に出ません。


車にでも当たったら大変ですので・・・