記事系 | 3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3回結婚してますよ( ^ω^)今幸せさんです(*´ω`*)

私が「冬ソナ」のためにセコセコ書いてるブログの記事・・。

みんなも頑張って書いてるだろうか?

プレスブログ系ですね。

んで、今日は新たに登録した記事書いてお小遣いもらえるサイトを

ご紹介。


ブログマイル ここに登録して、ブログクリップというところから

配信される案件を記事にします。


この案件は人それぞれ配信される量が違うようですが、

私は一日に3つくらい来てますよ。

ほかのサイトに比べても多いと思います。

案件はすべてメールできて、受け取りはメルマネ(イーバンク)の

ようですね。

昨日は600円の案件もきていました。

しかし・・間違ってそのメールを消してしまった・・・・(;;・∀・;;)

私って・・・・・(T_T)


ブログを持ってるのなら、せっかくだからやったほうがΣd(・∀・)イイ!!

ということで、

珍しく、在宅ワーク記事でした

Σ(ノ∀`*)ペチョン