||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ | 3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3回結婚してますよ( ^ω^)今幸せさんです(*´ω`*)

昨日帰ってきたズらw

チョット写真をUP!

まずは、海水浴。


ミツバチの水着・・

ず===っと遠浅でどこまでも足が付いたw

しかも、人が少ない!4.5人くらいしか居なかったから、

殆どプライベートビーチでした。


ヤドカリや小エビ、びな貝・・美しい海だったよ。


しかし・・・


ミツバチの帽子をどこかに落としてきた・・・○| ̄|_


次!!w


翌日・・つりへ行きました。(防波堤です)


こうたんはじぃじと日陰で待っていてもらってw


しかしね・・壱岐で釣りは最高だね


だって・・

魚が擦れてないw(魚も素直でいい奴だw)


つりをやる人なら分かると思うけど、

さびきでクロ(尾長クロ)・バリ・本カワハギ・縞イサキ

が釣れるんだから!!


普通、さびきではアジと草ふぐくらいしか釣れんでしょ・・?



これは、私が一投目で釣り上げた

30センチ強のバリです!


福岡では釣りは出来ませんw

こんなに面白い釣りはありえんもんw



何回かやっているときに、

グン!!っともって行かれてそのまま

糸を切られて逃げられた魚が居たんだよね


しかも、根元から切っていった。

凄いでかかったのか・・・・・。

それとも、

本カワハギが2匹以上付いてきたか。。。。。。。

いずれにしても惜しかったな。。。



しかし、面白かったな~~~^^


でもね・・

壱岐の家は100年くらい経っている家だから、虫が多いのよ!!!


クモ・ゴキ・蛾・コウロギ・鈴虫・・・

家の中に居るんだよ!w



はぁ・・・・・


家の前には

暑さで背中が若干しなびたゴキがよぼよぼと歩いていたw


チョット笑った・・。( ´艸`)


しかし、私たち夫婦って。。

本当に実家が離れているよ・・。

私は札幌・旦那は壱岐・・・。


金がかかる!!!!!




帰ってきたことだし、さあ・・・稼ごうw


メールが70件以上溜まってた・・・。○| ̄|_


プレスブログなどがたっぷり溜まっているから、

早速とりかかるか・・・・。