引き続きGBSC | 3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3回結婚してますよ( ^ω^)今幸せさんです(*´ω`*)

GBSCを知らないという方が結構居たので、

資料を取り寄せました。

っていうか・・公開されている・・?

http://osc.flame-mind.com/gbsc/portal/welcome.html


これなんだけど、ペイと同じように海外の投資。

もちろんクーリングオフなどには対応していないらしい。


んで、これも仕入れた情報なんだけど、

このリゾート地・・

実際は無い・・・ Σ(゚Д゚)ガーン

という記事を目にしたw


ま・・トップ本人が「1年で止める」って言っている以上

リゾート地があるわけないか・・



ところで・・

「子宮がん検診」


初めて


異常なし!!6ヵ月後に又検診。


という通知を貰いましたw


よかった~~~~~!




あと・・

最近はじめたアクセスメーター

別にブログを開設したので、

興味のある人は見てくださいね



アクセスメーターブログ

左側のブックマークにおいて置きます。