チャイルドシート | 3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3回結婚してますよ( ^ω^)今幸せさんです(*´ω`*)

このたび、初めてチャイルドシートを買ったんだけど、

買ったと言うか・・

楽天のフリーマーケットで3980円のリーマンのチャイルドシート



だったんだけど・・


こちらのお店の手違いで他の人に売ってしまったらしい・・・


そこで・・


「申し訳ございません!!

変わりに・代替商品を用意いたしましたので、これで

よろしいでしょうか・・・・?」



用意されたのが、


なんと・・

19800円で出ていた

コンビのチャイルドシートだった!!




「も・も・も・・もちろんです!!

かえって、有難うございます!!」


と大興奮です!!


んで、結局3980円でリーマンのチャイルドシートから

19800円のコンビのチャイルドシートを

買えました!!(もちろん3980円のままの金額で!)



今日無事届きました!


キッズマート高根台店

さん!!

善処をありがとう!!!!!!




手違いヽ(●´ε`●)ノ

ばんざい!!!