おや!? | 3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3回結婚してますよ( ^ω^)今幸せさんです(*´ω`*)

以前「ペイフォアード・アンカーポートを斬る」のブログを紹介したけど、

http://ameblo.jp/shihokou/entry-10014365487.html

その作者から、本日メールを頂きました。

以下文章です。


こんばんは。イカサマ詐欺太郎です。
もうお気付きかと思いますが、詐欺師らに私のブログを閉鎖
されてしまいました。
ですが、先ほど新たに立ち上げましたのでURLをお知らせします。
改めて今回報告していただいた情報は整理して返信いたします。
もう私は絶対に詐欺師らを許しません!
みんなで力を合わせて徹底的に追い詰めましょう。

http://ikasamasagitaro2.blog60.fc2.com/

イカサマ詐欺太郎

しかし・・クリックしたら分かるんだけど、これもまたすぐに凍結されてしまっているようです。


今朝はこちらのブログを見れました。

んで、確か内容は、


この管理人さんが被害者を募ってて「被害者の会」を作ろうとしていたのに対して、ペイ側が焦ってFC2の方に働きかけたのでは・・。と言うことでした。


人数も結構集まっているようですね。


直メールなんかも沢山来ていたようですし。


んで、この方は、「凍結されるのは想定内」だったと書いていました。

それで、もし、これも凍結されたら2ちゃんねるのほうでまず情報を発信すると。



んで、確かコメントにこんなことがかかれていました。


「ペイの広告などで主要媒体とされているFC2はペイ側だから、

また移動してもすぐ凍結されるよ・・」って


確かにすぐまた凍結でしたな・・・。


どうなるんでしょう・・。