おどろいた・・・・。 | 3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3度目の正直ですが、ナニカ( ^ω^)

3回結婚してますよ( ^ω^)今幸せさんです(*´ω`*)

初めて、RMクリッコというのをしてみた・・・^^;

「白い靴下のナッツ」でやってみたんだけど


今まで、登録だけしてクリッコをしたことが無い私は


とんでもなく溜まっている・・・。





いつもは「オールチェック」

サクッと削除ぉおおお!!


を決めているんだが、何を血迷ったのか





「やってみるか・・」


と一念発起!


2時間くらいかかったのか!?


んで20円くらい・・・・




自給・・10円!?




どういうことよ!!!・・・・・・・・ww




驚いたね~~



やっぱりこんな事してても大して儲からんな・・^^;



でも、色んな情報を診ることが出来てチョット勉強にもなった。




そこで思ったこと・・。




広告を出す人って大抵決まってるのね。

世の中狭いな~って思うわけだ。



クリッコする人は沢山いるけど、実際にビジネス活動している人は

決まった数しかいないということか?



それじゃあビジネスも他力本願すぎでは!?



と真面目に考えてしまった。

うん・・・・・


それで儲からんでも文句は言えんぞ・・・・・・・・。



勿論一生懸命活動しても結果が伴わないことも

多々あるのがこの世界だと思うけど^^;


ということで、今日もしっかり宣伝活動してきた私・・。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


気になる~~!参加したい!!

と言う方は

こちら をクリッコしてねん♪(ラッキー3マックス)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●