先月なんだけどね。。
今年初ディズニー行って写真撮ってたヤツ放置してたから今更ながらにupしときます
閑散期だったしとっても空いててお天気も良く日中なんてポカポカ陽気で最高ヾ(@°▽°@)ノ
いろいろ乗れたし、ショーも見れたし今回も満喫してきましたよー

おばちゃん達がストームライダー乗っている間にドナルドにご挨拶
心優ギューッてしてもらってめちゃくちゃ喜んでた
スタンバイ20分だったけど実際10分ちょっとだった。。
その後ホライズンベイレストラン行ってキャラグリ満喫

最初、心優お昼寝してたんだけどミニーちゃん来てビックリして覚醒
プルートのおヒゲがかわいい
何やらミッキーと相談した後・・・・・
心優をボールがわりにキャッチボール?みたいなの始め
独占させていただきましたー( ´艸`)
子供にほんっとに優しいよね

うらやましいーーーーーーーーーwwwww
ちょっと値段高いけどここでご飯食べるのはやっぱり好き
その後はお買い物してファンタズミック見て。。
楽しかった
早く暖かくならないかな。。
早く30周年イベ始まらないかな。。
最近シー続いてたから次はイベ始まったらランド行こう
楽しみだ





ま、いいけど。。














