先月なんだけどね。。

今年初ディズニー行って写真撮ってたヤツ放置してたから今更ながらにupしときます汗


閑散期だったしとっても空いててお天気も良く日中なんてポカポカ陽気で最高ヾ(@°▽°@)ノ


いろいろ乗れたし、ショーも見れたし今回も満喫してきましたよーちゅうこハート



心優*mihiro*の育児日記
おばちゃん達がストームライダー乗っている間にドナルドにご挨拶ドナルド

心優ギューッてしてもらってめちゃくちゃ喜んでたビックリマーク2

スタンバイ20分だったけど実際10分ちょっとだった。。


その後ホライズンベイレストラン行ってキャラグリ満喫~キラ


心優*mihiro*の育児日記
最初、心優お昼寝してたんだけどミニーちゃん来てビックリして覚醒カオ+

プルートのおヒゲがかわいいわぁ~い



心優*mihiro*の育児日記
この後プルートが戻ってきて

何やらミッキーと相談した後・・・・・


心優をボールがわりにキャッチボール?みたいなの始め笑


心優*mihiro*の育児日記
ミッキーとプルートの間を何回も走りハグハグハート

独占させていただきましたー( ´艸`)

子供にほんっとに優しいよねミッキープルート

うらやましいーーーーーーーーーwwwww


ちょっと値段高いけどここでご飯食べるのはやっぱり好きにんまり



その後はお買い物してファンタズミック見て。。


楽しかったるんるん



早く暖かくならないかな。。

早く30周年イベ始まらないかな。。


最近シー続いてたから次はイベ始まったらランド行こうキャッスル


楽しみだ以上12



6~11日まで連休をとり秋田へ帰省してまいりました。

6日
朝イチで鶴ヶ島まで夜勤明けの妹を迎に行き出発!!
8時間くらいかかって秋田到着。
行きは妹疲れてるだろうとアタシ一人で運転しました。頑張りましたキラキラ

1週間ぶりに会う心優はとてもワガママになっており笑ま、いいけど。。

何をしてもどこ行こうとしても「みっちゃんもーーーー」連呼。。かわいくてにくらしいわが娘www

初めてこんな長い時間離れたけどお互いいい経験。。
旦那はもぅ新幹線で帰った後だったので顔も合わせずwww

実家はいーね。毎日9時くらいまで寝てたわてへ

親戚の家行ったり、ばあちゃん連れて温泉行ったり。
家の前の雪かきしてみたり。今まさに筋肉痛ですーーーーガクリ

中学の友達とも飲みに行ったよーおんぷ
最初、女二人で飲んでたんだけど成行で男友達一人追加しーの。
一軒目の居酒屋後にし、同級生がやってるパブ行きーの。
7時から飲み始め、結局朝の6時まで飲んでたわー笑
パブで鏡月2本あけベロベロー(_ _。)
次の日死んでたのは言うまでもないわ。。

旦那の実家も一回だけ行ったwww
1週間の心優との生活に疲れ果てたご様子の義両親。。おつかれさーんwww



じいちゃん大好きで帰る時も泣く泣く泣く。。車の中で泣き叫ぶ。。
幸せだな親父www
で、今日の7時に無事、埼玉へ戻って参りました。
雪がないのは快適だけど、やっぱり秋田に帰りたいー汗
次はなんかしら理由つけてもぅちょい長く帰りたいわー。。

てか、職場のババアに6連休とった事怒られたしー。。
「あんたが休んでる間こっちがどんだけ大変だと思ってんの!!」と。
知るかーーーーー
そんなのパートなんだから別にいいだろうがぁぁぁぁーーーー
あーめんどくさいババアだ。。

家帰って旦那の顔見た瞬間、現実に戻されたわたし。。
夫婦休暇も終わってしまったーガクリ

1週間前にぜひぜひ戻りたい。。



Android携帯からの投稿
明けましておめでとうございますキラキラ

みなさんはお正月どのようにお過ごしでしたか??
アタシは2日から仕事でしたー汗
でも、6~11まで休みとったので秋田に帰ります(ノ´▽`)ノドキドキドキドキ

31日
仕事5時で終わり即着替えて帰宅

妹とかーくん、おばちゃん夫婦と車で横浜へダッシュ

福山の年越しライブ行ってきましたLOVE



紅白の中継も入り中村猿之助さんと中村中車さんも来てました♪

今度こそ肉眼で見れるかドキドキ期待してましたが・・・

うちらの5メートルくらい先通りすぎた時に反対側しか向いてくれず(´□`。)
横顔??しか見れなかったーーーガクリ

しかも最初はうちらもノリノリで見てたのだが
前の席のオバサンのノリ方があまりにおかしすぎてそっちばかり気になってしまいううっ...
途中から集中できなかったーー(iДi)

でも最後の方は好きな歌いっぱいでよかったよードキドキドキドキドキドキ

3時ちょい前くらいに終わり、帰りの運転はかーくんに丸投げし爆睡てへ

家帰って録画してあった紅白とジャニーズカウントダウン見て。。

手越にウハウハきゃーLOVE

6時ころに就寝。。

昼過ぎに起きて洗濯したけど力尽きまた爆睡(ノ_-。)

夜からレイクタウンの初売り行ってきたよー音符
BershkaでTシャツとショーパン買って満足♪
心優いないとお出掛けもスイスイだ笑

でも寂しいね。。
電話で「マーマー」って言われると可愛いWハート
心優はアタシがいなくても泣くことなくジジババと楽しく過ごしているそうだ。。
強くなったなーーー。ビバ保育園!!

明日、明後日仕事がんばったら迎えに行くからねー。。

仕事がんばろーおんぷ
先月は心優も病気とかで休むこともなく結構稼げたヘ(゚∀゚*)ノ
毎日、大変だけど収入があるって素敵ーーーきらきら!!

さっ。。洗濯干したら寝よう!!

あ。。。。







Android携帯からの投稿