どうしても苦手な、ドルチェグストのミルクカプセル(+o+) | いっちゃんのつぶやき日記

いっちゃんのつぶやき日記

お昼寝大好きないっちゃんです。
興味がある事にはどんどんチャレンジ!!
食べたり飲んだり、作ったり動いてみたり...
数字が苦手で、たぶん気分屋、O型のマイペース。
気になったことや試してみたことを綴っていきます。

にわか雨で

2回も洗濯物を出し入れしている

いっちゃんですチーン

 

今、

ネスレの定期便を申し込んでいます。

コーヒーはなくなり、

残っているのは

チョコチーノとティーラテ。

チョコチーノは良いとして。

ティーラテミルクカプセル

どーしても苦手ですもやもや

 

image

 

くせがありませんか?

香りも味も苦手。

じゃあ、なんで注文したのかって!?

だって、

初めてだからわからなかったんです笑い泣き

 

もったいないけれど、

ミルクカプセルは使用せずに、

牛乳とか豆乳を使用していますOK

しかもホットじゃなくてコールド音符

 

 

だいぶ違いますよチュー

これならいけます。

 

 

 

今月中に飲み切って

マシンを返却したいと思っています!

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

ワードプレスのブログ

いっちゃんblog

こちらから

下矢印

いっちゃんblog

 

読んだよOKのかわりに

ポチっとしてくれたら嬉しいですお願い

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村