大好きなもの( *´艸`) | いっちゃんのつぶやき日記

いっちゃんのつぶやき日記

お昼寝大好きないっちゃんです。
興味がある事にはどんどんチャレンジ!!
食べたり飲んだり、作ったり動いてみたり...
数字が苦手で、たぶん気分屋、O型のマイペース。
気になったことや試してみたことを綴っていきます。

こんにちはニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございますくらっぁー

美味しいもの、お得活動キラキラ2時間ドラマ(推理系)が大好きハート

ダイエット中のいっちゃんです。

是非、お友達になってください。よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

大好きな実家から荷物が届いてました。

 

 

 

ちょっと前ですが...。

中は私の大好きなものばかりだったので、

ご紹介しまーす。

 

まずはこちらこれ↓

 

 

甘いおこしラブ

本当に大好きで、止まらなくなりますわらい

 

湿気やすいので、

食べきれなかったら密閉容器にしまわないと、

ポリポリ感が無くなっちゃうので注意です。

素朴な味がぐーぐーぐー

 

 

砂森菓子店 矢印

http://nango-storebook.com/shop/index.php?sc=160326_102848&ct=0001