あさくさ福猫太郎~ | いっちゃんのつぶやき日記

いっちゃんのつぶやき日記

お昼寝大好きないっちゃんです。
興味がある事にはどんどんチャレンジ!!
食べたり飲んだり、作ったり動いてみたり...
数字が苦手で、たぶん気分屋、O型のマイペース。
気になったことや試してみたことを綴っていきます。

株式会社HOKUSHIN

あさくさ福猫太郎

非売品開運豆お守り

 
 

 

開運グッズって、

なんか手に取ってしまいませんかニヒヒ

 

金運だったら、なおさらですYen

 

今回は、数々の奇跡を起こしてくれた

あさくさ福猫太郎の純金メッキの豆お守りと

免許証をいただきましたキラキラ

 

 

 

あさくさ福猫太郎は、

芸能人、浅香光代さんが

野良猫を助け飼い始めた猫で、

その後、幸福がたくさん舞い込み多くの人を幸せにした

と言う事から福猫と言われているそうです。

 

かわいい猫ちゃんアキラ

 

お守りは全部で12種類あるそうです。

 

 

私の猫ちゃんはこちらやじるし

 

 

運がどんどん引き寄せられると良いなラブラブ

 

気になる方は覗いてみてね↓

あさくさ福猫太郎オフィシャルショップ

 

 

あさくさ福猫太郎ショップ ファンサイト参加中