10/23  19:36 太陽は蠍座へ♏️

蠍座の皆さま、お誕生日おめでとうございます🎁



色んな人との交流を経て、この人ともっと深く関わっていこう。深く深く関わっていく事で自分のものにしていく。

何かにのめり込む力、

これと決めたものに対する強い想い、

1つのことに集中する力は蠍座さんの右に出る人は居ないのですよね✨





ーーーーー

ーーー




太陽が蠍座に入るのとほぼ同じタイミングで

金星も蠍座に入りました。

徹底的にという意味で、蠍座の時期には少し早めの大掃除をオススメします。

時期は11/15まで🧹




金星が蠍座にいる期間は、推し活にも励まれると良いですよ

推しがいる人生はとても豊かになります。

推せる時に推しがいる幸せを感じましょう。




恋愛を楽しんでいる方には苦しい場面が訪れるかもしれません。恋人との関係を発展させるより、今は趣味や推し活に時間を割いた方が良さそうです。




誰とでも仲良くなれる時だからこそ、お誘いにはお金が絡む事も多いですよね。お財布の紐は意識的にキツくしておきたいです🚨

(かく言う私もこの時期に出費する金額が既に増える事が確定しているので、もっと自覚しなくては‥)