9/10  18:59  魚座満月🌕




中秋の名月ですね。

少しでも皆さんの住んでいる地域でお月様が見えますように




ーーーーー

ーーー




わたしに向き合う

あなたと向き合う

仕事に向き合う

親との問題に向き合う




『向き合う』と決めたのに、不測の事態が起きたり、時間を無駄にしてしまったり。

せっかく向き合おうと決めたのに。

そんな時には誰だってストレスを感じますよね。




そのストレスと、身体の少しの不調が合わさると思ってもみない爆発に繋がったりもします。

相手に対して攻撃的になったりもします。




今まで避けてきたものに向き合うには、とてもとてもパワーが必要なんですよね。




どんな形であれ、

どんな道のりであれ、

向き合うと決めたことを取り組んだ先には、

また新しい気付きがあることでしょう。




直感を大切に。

その直感、意外と良い方に進むかもしれないですよ💓