お彼岸より少し早いけど、亡くなった方に思いを馳せてみよう。



空の上からどんな言葉をかけてくれるかな?

今、隣に居たらどんな会話をする?

あなたはその時どんな温度を感じる?



見えない世界のエネルギーは色んなところに感じることが出来る。

ご先祖様や、もちろん星からも。

その時に感じたことを今の生活に落とし込む。

そんなことが自然とできる雰囲気。




ーーーーー

ーーー




相手と気持ちで繋がりたいのだけれど、

近付きすぎたくない。分かりあいたいのに。

楽しい時とそうでない時の感情の起伏が激しい時でもあるので、マイナスな気持ちになった時にはそんな自分を責めすぎない。

目の前にあることを淡々と。大丈夫、また上がってこれる💓