昨日はタマリビ打ち合わせでした。
前回の打ち合わせ後サンプル請求したトキワのクロスが思いの外つるつるで猫の餌食にならなさそうな質感だったので入れ替えをお願いしました。
あと可愛い〜ピンクハートイエローハートって思って毎日眺めてた黄色のお花のクロスと蔦のクロスは眺めてるうちに飽きちゃったのでこれも入れ替えをお願いしました…チューお願い




上段左からトイレ貼りわけ用、トイレクッションフロア 、洗面所クッションフロア 
下段左からセカンドリビング、ランドリールーム 、玄関ホール、WIC

です!

どんだけ水玉好きやねんて感じですね照れ


WICのさくらんぼだけトーンが少し浮いてるけど、すごく可愛いし猫対策になりそうなつるつる具合で、いい感じなので採用さくらんぼ
寝室のアールたれ壁からWICのさくらんぼが見えるように配置しました。


他も標準内で少しだけアクセントクロス入れさせてもらいました。
土間収納とか子ども部屋とかLDKのニッチとかセキセイインコ青
キッチンもアクセントを入れるか迷いましたが、飽きちゃったりしたら嫌なので勝手口のカーテンや小物、ペンダントライトなんかで色を遊べたらと思います。


あと、照明は外灯と玄関ホールのペンダントライト、キッチンカウンター上のペンダントライトを施主支給することになりました。

エアコンも穴だけ開けてもらって施主支給。

カーテンは安いレールだけつけてもらって、他は既製品を自分たちでつけます。そのためLDKのレールも高い位置ではなく窓枠のすぐ上につけてもらうようにしましたニコニコ

フロアコーティングは当初しない予定だったんですが、他を節約した結果予算に収まりそうなので玄関ホール、廊下、LDKにUVコーティングしてもらうことになりました。猫ずの足腰に良いし、粗相してもフローリングに染み込まないのでよきかなあ音符

次の次くらいでタマリビ打ち合わせは終わりそうですふんわり風船星