エンジェルカードリーダーの

SHIHOです💕



25日横浜癒しフェスティバルでは


新たなご縁もあり、

楽しいイベントでしたおねがい




横浜のイベント初めて出展した時から

毎回いらしてくださるかわいいピンクハートお客様、

今回も可愛い妹さんを連れて来てくださいましたラブラブ

その後どうなってるかの報告

ありがとうございますウインクウインク

嬉しいです!




そして

今回セッションを受けてくださいました

お客様、最初は控えめ

ご相談してくださっていましたが、

お話をお伺いしているうちに

いろんなことをお話ししてくださり、

私も思わず自分のエピソードも交えながら

笑いながら


楽しいセッションでしたキラキラキラキラ





笑顔が素敵なお客様お二人キラキラ

ありがとうございましたピンクハート

またお待ちしてますねウインクウインク




私のブースにいらしてくださいました

たくさんのお客様、ありがとうございましたラブラブ




輝く未来を引き寄せる✨SHIHO✨ - InstaBioSHIHO〜SNSタップするとリンク先に飛びます是非ご覧くださいねリンクinstabio.cc