image

 

山川紘矢さんの生き方勉強会に初めて行かせていただきましたニコニコ

ワクワクしながら会場の扉を開けると、もう何人も要らしていて温かいというか熱い空気感キラキラ

紘矢さんの許には数人の列が出来ていて、頭に手を置いてもらっていましたパー

 

そして勉強会スタートキラキラ

image

 

・自分を知る、見る ・意識的に生きる ・人生のシナリオを作って生まれてきた・偶然はない ・魂=光=神 ・存在しているだけで良い ・目標=幸せになる…

 

紘矢さんは何でもポジティブに『おめでとうございます音譜』と拍手をされて、すごく面白くて軽やかでしたハート爆  笑

 

出席者同士でのワークもあります。

 

これが不思議で、ペアになった方と5分間見つめ合うワークでは、初めてお会いした方の瞳を見つめるなんてちょっと緊張で、最初は右目左目を交互に見ながら「わー息が出来ない!緊張する~」なんて思っていたのに相手の方の瞳の中に映る自分の姿に、「あー私がいる」 そう思ったら胸が高鳴って涙が溢れてきましたキラキラいったい何故~??

 

4人のグループになって、自分の良いところを言うワークもありました。

自分の良いところに思いを巡らせて、人前で話すって良いですね!!

普段意識していない自分の良いところを必死に探して話しました照れ

 

そして、会が始まる前に、紘矢さんがされていた、頭に手のひらを置くワークもペアになってやりました手これは、やるのもやってもらうのも気持ち良かったですうずまきキラキラ

 

参加者さんで自然農法で育てた人参をみんなにプレゼントしてくれてた方もいて…キラキラ

image

 

最後にみんなで記念撮影カメラ

(写真は紘矢さんのブログからいただきましたカメラ念の為参加者様は隠しました。)

image

 

あー楽しかったキラキラ参加者の一人一人と握手して、輪になって踊ってバレエ楽しい温かい勉強会でした乙女のトキメキ

参加できて幸せでしたおすましペガサス乙女のトキメキ

次回は2020年1月26日㊐ 13:30~16:30 新百合トウェンティワン(第2会議室)です!!

ご都合が合う方是非!!ジーンと温かい、大切なことを思い出せる勉強会ですキラキラ

 

紘矢さん亜希子さんのご本とCDにサインをいただきましたニコニコ可愛い~ハート

image

 

楽しかった勉強会が終わって外に出たらもう暗くなっていて、イルミネーションが綺麗でしたクリスマスツリークリスマスベル乙女のトキメキ

image

 

紘矢さん、香織さん、久美子さん、参加者の皆様。素晴らしい時を有難う御座いました音符

次回は2020年1月26日㊐ 13:30~16:30 新百合トウェンティワン(第2会議室)です乙女のトキメキ