受験モード | 兄弟 少年野球ママの毎日

兄弟 少年野球ママの毎日

THE長男(14才)&THE次男(11才)の子育てに奮闘中!!
補欠(長男)の親子の気持ちと。
キャプテン(次男)の親子の気持ち。

美味しいものもダーイスキ♡

本人 なかなかなってくれませんチーン
それでも追い込みかけるしかありません。

あっ
おはようございますウインク


ココからは理社の詰め込み笑い泣き
とにかく繰り返し繰り返し覚えていき
点数を取っていくしかない と、私は考えています。
絶対不得意なものに時間をかけるよりも.....

特に我が子が行きたい学校のレベルが.....なのでニヤニヤ


説明文か物語分で
だいぶ得意不得意のある次男は
訓練しかない.....

仕方ない。
今でもどんな説得しても毎日の公園遊びに野球
続けたい彼ダウンダウンダウンダウン


今朝は文書問題に
白地図 時事問題とこなし(てる風じゃない事を願うばかり)
学校へもやもやもやもやもやもや

暗記は.....
こればっかりは私には問題出すことしか
出来ないワケで.....
イライラしちゃいますがゲッソリ

もうちょっとだけ
頑張ろう!!!!!!!!!!