解団会 | 兄弟 少年野球ママの毎日

兄弟 少年野球ママの毎日

THE長男(14才)&THE次男(11才)の子育てに奮闘中!!
補欠(長男)の親子の気持ちと。
キャプテン(次男)の親子の気持ち。

美味しいものもダーイスキ♡

日曜日。

選抜チームの最後の日。
練習試合があり、夕方から解団会でした爆笑

1年前…
今まで『敵』だった相手と
『今日から同じチームで』優勝目指して頑張りましょう 
と、始まった選抜の仲間たちびっくり
親たちはちょっとギコチナカッタものの
子供たちはあっという間に仲良くなれちゃうんだから
団結 チームワーク.....
アッパレですニコニコ

集結して
練習試合がありボロ負け笑い泣き
夏の大会ではギリギリの勝利はあったものの
ちょうど2勝2敗ってトコもやもや
でも、確実に 着実に強くなっていったように
思えたアップアップアップ

さて。
最後の大会では.....


1試合、1試合
どうにか勝ってきたという感じではあったものの

準決勝くらいで
みんな




『優勝』

を、意識し
準決勝・決勝と親と子の一体感はグッとくるものがありました。


さて。
解団会

ビンゴで盛り上がり


1年を通した動画を見、涙し



怖いてへぺろ監督の優しいお話があり


解団いたしました。

ジーーーーン



自チームに戻り残りの学童野球
親子で楽しもうと話しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



貴重な体験をさせていただいたことに感謝し

そろそろ受験モードに切り替えていただきたいものですガーンあせるあせるあせる