学童選抜大会 | 兄弟 少年野球ママの毎日

兄弟 少年野球ママの毎日

THE長男(14才)&THE次男(11才)の子育てに奮闘中!!
補欠(長男)の親子の気持ちと。
キャプテン(次男)の親子の気持ち。

美味しいものもダーイスキ♡

本日2試合あせるあせる

第1試合目......

※ 中学生VS小学生ではありません滝汗

優勝候補というチームとの対戦相手


我が子
チャンスで打てません
あっデッドボールで出塁~の............
戻ってこれましたが笑い泣き

打ったアップアップアップアップ
と思ったら、取られちゃうしダウンダウンダウンダウン


ハァ




そうそう



結果。












2ー1





勝ちました









そして。
試合目目目目目


これで勝てばベスト4という一戦





フル出場させていただくという
ありがたい我が子です......
(セカンドです)


ピンチが何度もゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


お相手 守備もピッチャーも
とにかくみんな上手!!!!!!!!!!



ココまでくるとなかなかスムーズではありません。


普段
3人しかいない6年生。(内1人最近入部)
の、チームでプレーしている次男。
5年生にピッチャー&キャッチャー任せて
6年守備でやった試合が
まさかいつも圧勝しているチームにぼろ負け
という
ピッチャー&キャッチャーでまったく試合にならず
そこからピッチャー&キャッチャーは6年生が......

よって、内野なんて1年以上ぶり



まー
出来ないよなー。
チーム状況が出ていた試合でありましたチーンチーンあせる


次男
なかなか ひどいプレーであったかと滝汗




で。


結果はというと





4ー3





勝ちました






ベスト4

来週
準決勝&決勝へすすみますウインク



えっとーーーーーーーー。
塾....................................笑い泣き