和室~♪

室内の塗装も全て終了しているようです。

アップ主人が一番と言っていいほど力を入れている和室です。

窓は障子を使いたいと言う事で、障子の枠が着けてありました。

工務店さんイワク・・・この障子、このサイズ、特注だったとか・・・!?


リビング吹き抜け部分~♪

ダウン


塗装後のハリの部分です流れ星

ちょっと、写真の撮り方が下手ですねえ~ショック!

かなりこの写真では分かりづらいのですが、リビングの吹き抜けの部分に

ハリを出してもらい、その部分を塗装してもらいましたぁ~キラキラ

無垢っぽい質感が出ていていい感じですグッド!

全然無垢っぽさが分からなくて残念叫びNG

もう一度撮り直して見ま~す。。。カメラ

唯一ここは私のイメージに当てはめてもらったところなんですものにひひ