左矢印何故か私が妙に拘ってしまったのが洗面台でした。。。

工務店さんには最初にお話していたはずなのに、何故か既製品しか薦めないのショック!

気に入ったものは、予算をはるかにオーバーしてしまうし

どこかに、陶器ボールは使いたかったので予算に近いものでイメージに近いもの・・・

主人は収納が豊富ならどんなものでもいいよ!と言っていたし。

少しでもイメージに近いものがいいなあ・・・と思っていたらひらめき電球


アップ主人がネットで見つけてくれましたニコニコ合格


工務店の方は、後々のメンテナンス(水漏れや、逆流ets)は一切出来ませんよむっ

と言う約束のもとで、この洗面台に決めました音譜

そんなこと言われると、少々不安ですが一生は難しいかもしれないけど

長くこれから使っていくものだし、掃除していくのは私であって

見えない部分ではあるけれど、毎日必ず使うものだし・・・


やっぱり、これかなっひらめき電球