こんなに縁があるのに
こんなに不思議なことが起きて
こんなにたくさんのことを感じてるのに

わたしはなんでいまになっても
人からの承認を求めてしまうんだろうか?

わたしの霊性の問題なのか
なにか欠落しているのか

べつに人に【カタワレだね】って言われたいわけじゃないんです

でも、このシナリオを、どうかだれかにわかってほしくて、ブログを描いてるのかもしれません

だってどこへいってもなにをやっても
これは終わらないし解決されないんだもん

ほんとたくさんのひとにいろんなこと言われてきたなー

自分でも自分のことがよくわからないです。

彼のことも、いったいなんの存在なのかよくわかりません。

1つ言えることは、時間が過ぎてもずっと残存しているということです

【好きな人が心に残った】とか、そういう話じゃないんです

新しい感情がうまれ、芽生え、
手放しのつぎに手放し、
進化変化のつぎに進化、
成長のつぎにまた成長

そのうえで、彼からの連絡などはありません。

ぶっちゃけ、そこまで難しく深刻な話ではなく、わたしから連絡すれば済む話なんです

でもできない

できないことももどかしいが、勇気もないし。

過去といえば、ふつうに過去な気もしてくる

なんじゃこれ??
いったいもうこれ以上、どう向き合えばいい?

わたしはもう向き合うこともやめてるのに

なんでまだ向き合わされる??
なんでまだ涙がでてくる??
なんでまだ彼の名前をシンクロする??

いったいどうすればいいのか。
わかりません。