必死になって自分にフォーカスしてきた。
カタワレは自分なんだから、って。

でも怖くて怖くて感じてこなかったこと

それはカタワレ彼の愛

ちゃんとあったよ
ちゃんとわかったよ

わかる日が来るとは思わなかったけど

この7年、わたしわたしのことを必死になって見てきて感じてきて
いつも自分のことに精一杯だった

愛があったんだ
それがよくわかる

そしてそれはずーーーーーーーーーっと伝えてきてくれてたこと

言葉にできないかわりに
会えないかわりに

わたしはわたしが独りよがりの病気な女って思ってた

愛がわかったいま
もう強がれない、、、

すべての伏線回収しきったかも、、、

もう胸いっぱい