男性なんて、好きにおっかけさせてあげればいいんじゃないかな。
わたしとしては刺激的な言葉だけれど、ほんとにそう思う。

追われたいから
そう振る舞うわけじゃないの

女は好きにやってればいいんだと思う

べつに追いかけられることにこだわるわけじゃないんだが、
わたしの場合は、じぶんからなにかを捧げなければと、思うほどにうまくいかなかった。というより、魂と頭のケンカ状態。

わたしは拙いしブスですよ。
でも、駆け引きまみれの女は可愛くないと思ったことがある。

それこそわたしは、駆け引きが楽しかったのは20代までのこと。
魂にまかせてしまえば、勝手にはじまるのは冒険。駆け引きしてないけど、駆け引きを超えた魂のせめぎあいが始まる。

カタワレでうまくいかないのはさ、最初っからのハッピーエンドを望んでない魂のあらわれ。だから嘆いてもむだ、、、ぜんぶ自分自身なんだ。

続きます