やばいやばい。
この数年、あれだけ【カタワレにはどうせ好かれてない】【カタワレなんかじゃない】【こんな底なしの愛もってんのわたしだけ】って思ってたのに、
いきなり命レベルでわかるようになったカタワレ愛。

恋愛感情もちゃんとある、嫉妬もある、
ほんと、、、おかしいくらい愛されてた

スピリチュアルに偏ろうが
現実に偏ろうが
もうどっちでもいいんじゃないの??

でもカタワレごとは、、、現実だけに偏るとぜったいにわけわかんなくなって頭こじれるから!!
ほんとそう思う。。。

現にいまカタワレ彼は苦しんでる。泣いている。

こだわりが捨てきれないところなんだ。
ぜんぶ当たってるかはわからないけど、、、!

ちなみにスピな人にこう言われました
【あなたが感じてるように、相手の念でぐるぐる巻きになってて身動きとれてない】
【あなたにはもう気持ちはないです、ほんと関わっちゃだめ💦】

ここから先は完全なるわたしの考えなのだが、、、それにちょっとだけ知識をまじえたものなのだが、、、
わたしは完全なる器になったんじゃないか?
で、愛の発信はカタワレがやってる
わたしは受け取っているだけ。
もちろんわたしにも気持ちがないわけじゃないが。

【カタワレは一周まわる】これは霊能者さんがブログに書いてたこと。
たしかにわたし、一周まわって興味薄れてきてるなー、、、

わたしってこんなにドスピな人間だったんだな(笑)もともとの現実主義どこいったんだろう。
この歳になってさ、自分の信じたいものを信じたらいいんだよなと思ったの。
たしかに、スピスピしてる女性のなかには、救われない人もたくさんいるし、わたしだってその一人かも、、、

わたしは執着も過去への未練ももうほとんどないだけましかもしれないけど、
いや、ここまでくるの地獄でしたわ。

プロの霊能者さんに、【縁はない】って言われようが、動かないのは自分の体感。取り入れたいところだけ聞いていて、あとは好きに生きたらいいんじゃない??

わたしは好きに生きるし、好きに生きてるほうだと思うけど。もう働いてないし。遊んでばっかりだし。使命ごとは、やってるけどさ。

あとは夫に養ってもらって、好きに生きて命を認めていくだけ。

飾りっ気、いりません。
猫背だって可愛いのがカタワレなんだ。
とはいえ、、、わたしは可愛くなりたいとは思ってる!

書きたいことがありすぎますが、いくつかに分けます!