この週末は、なんだか

とても充実してました真顔キラキラ


家を整えるって、一番幸せなことかも


でも、始めるまでが面倒でもやもや

ずっと逃げてました…



掃除と🧹同時に

物も減らしてミニマルライフを目指しますキラキラ



👆いま、オーディオブックで聞いてます
(子守唄のようで直ぐに寝ちゃうんだけどねw)



現在、裏庭を改造中〜

息子は、愛犬の撮影会泣き笑い


眠そうなミニたん

(眠い時は💤オッサン顔になりますw)


ほら、ねちゃったぐぅぐぅ



お花は、昨日バニングスに行って買ってきました

お花を買うなんて数年ぶりかも!


ミニも一緒足あと

みんなに“可愛い可愛い”と言われてましたニコニコ


👆購入したお花たち (これで$56もしたハッ)


ビタミンカラー🌼でアレンジしてみました♪

見てるだけで元気がもらえます



買い物の合間に、夫と二人でベトナム🇻🇳ランチ


@Stafford Shopping Centre 

(ここも値上がりしましたね泣)



_φ(・_・

バンミーは、家で勉強している娘用に

息子は、お友達とマクドナルドへ




次のブログ〜