3週間前に、娘のフォーマルドレス👗を探しに
Mr Gravatt Westfield に行った時の話〜


娘が、以前 アサイーボウルのお店を見かけた!

と言うので、探して食べに行って来ましたラブ



じゃーんクラッカー


👆伝わります?!この大きさ!!

めちゃくちゃ大きいです!!!


これでMサイズ👏


もう、カップからそびえ立ってる👏

メガ盛り笑アサイーボウル


アサイーも、ちょうど良い硬さだし

兎に角、美味しい目がハート


このメガ盛りで、

お値段 $13. 90!!


コスパも最高👏


もう、カフェや他のアサイーボウル屋さんでは

値上げアップ値上げアップで、

もう気楽に食べれなくなってましたもんえーん


娘とシェアして

ちょうど良かったです



レジのお姉さんが日本の方でしたニコニコ


@Acai Amore




メガ盛りアサイーボウルを食べ過ぎ不安

お腹が冷えたので熱々カプチーノを即買い笑



_φ(・_・ 節約メモ


先月まで、ほぼ毎日購入していたカプチーノ…

今月に入ってから、まだ3回しか買ってません!


グッドジョブ👍自分


真顔えへ♪