こんにちは

お洒落な街キラキラ
Fortitude Valley の記事のつづきです

で…


愛犬を車から出す際に気付いた…


ガーンゲッソリガーン


愛犬との散歩に必要不可欠なアレ…


そう… リーシュ!!!!


誰もリーシュを持って来ていない


泣笑い泣き泣


マジか…


ハー、しょうがないので…


とりあえず、娘がずっと抱っこすることに💦


なんか…小型犬を歩かせないで抱っこしてると

白い目で見られてるような気がする(苦笑)



お!

大好きな洋服屋さん『seed』を発見


独立したseedのショップなんて初めて見るわ👀


このタイル、素敵だねラブ

っと、夫婦で写真を撮りまくる


で、このショップの隣に


なんと笑い泣き

偶然にもペットショップが

ニューオープンしてたんですおいで


この状況に、ミラクル起きたアップ



わが家のKMART産のリーシュと然程変わらないリーシュが、ここでは10倍の価格でした笑い泣き


まあ、しょうがない💦

このまま、ずっと抱っこするわけにもいかないのでね


愛犬も、いい加減歩きたかっただろうし


ふー

一安心ウインク


引き続き、Fortitude Valley を散策!


👆わ〜 この看板も好みすぎるラブ

(夫も反対側から撮ってるしw)




住民のお庭も素敵ラブ


ここは、歩くだけで本当に楽しい街♪

目の保養にもなりますキラキラ



お次は、こちらに移動↓💁‍♀️



_φ(・_・


息子、ハウストーナメントで二つ🥇一位を獲得👏