こんばんは

ジャスミンライスのGI値が低い
と知ってから‼️
ジャスミンライスを食べまくっている
しんしあです目がハート🍚

エニウェイ♪


先週、夫が勉強📚の合間に

ストレスが溜まったからとネガティブもやもや

夫のリクエストでカフェに行って来ました


👆久々のこちらのカフェ指差し


Fuel&Co, Nundah



本当は、アサイボウルが食べたかったのに

👨‍🍳「お先にお飲み物は如何ですか?」と不意に聞かれ


うっかり、いつものカプチーノを

オーダーしてしまった不安ハッ



夫は、揚げた海老のすり身が入ったラップをオーダー


一口食べたけど

熱々のスイートポテトも入っていて

美味しかったですグッ



ちょうど家でブランチを食べた後だったから

既にお腹いっぱいで、カプチーノもキツかった…

食べる前に誘って欲しかったな真顔



息子を迎えに行くころに腹ペコになり

ベーカリーに寄ってミートパイを4つ購入


息子とその場でペロリと平らげてしまったわ笑


👆トマトとチーズもたっぷり入ったミートパイ🥧

(これは、ステーキ・チーズ・トマトパイ)

めちゃくちゃ美味しいんですよ🤤



日本にいる兄から〜

“テレビで、オーストラリアの名物として

ミートパイ🥧が紹介されてたよ!

そんな美味しいの?”


とLINEが来て

急に食べたくなった目がハート



オーストラリア🇦🇺に遊びに来られたら

ぜひ、色んな種類のミートパイ🥧を

食べ比べてみてくださいね


ミートパイ🥧は、どこで買っても

だいたい美味しいです


間違いない❣️(笑)