こんばんは〜

今日は、ターム2の最終日
明日からスクールホリデーに突入

最終日の今日は、スポーツカーニバルでした
日本でいう運動会のようなもの

娘と息子は赤チーム🟥

という事で

昨日は、放課後に同じチームの仲良し組と
衣装の買い出しに行ってました♪

何故か、黄色が多目な?!🟨 笑い泣き
ライフガードに決定したようです

👆黄色い無地のTシャツを購入し

娘がお友達の分も全て手書きでペイントしてました

(わが子ながら、本当❣️才能あると思うわ笑い泣き親バカ)



あら〜 かわいい🩷

青春だわね



私は、ハイスクール時代…

こういうイベントには、積極的に参加せず

(出席はしていたけど)遠くで見てたな〜


もっと参加して、一緒に楽しめば良かったな

って、後悔してる悲しい


自分で言うのもなんですが(笑)

いつもグループの中心には居たんだけど

こういう楽しむイベントには、

何故か積極的に入ることが出来なかったんだよね



エニウェイ♪


息子のゴルフ⛳️を待っている間

無性にアップル🍎パイが食べたくなり


家に帰って、ソッコーで焼いちゃいました目がハート


👆一緒にチョコパイとソーセージパイも作った指差し



明日も早起きだ!


Netflixの「アンチヒーロー」見てから寝ます

どんな結末になるの?!



おやすみなさい😘