おはようございます

なんか忙しい
師走の気分笑い泣き


エニウェイ♪

6月のいつかの日曜日に、夫と愛犬しっぽフリフリ足あととで

Nundah のサンデーマーケットに行って来ました♪


久々のNundah Market〜朝市照れ大好き💕


ここのコーヒーがとっても美味しかった


奥の方に、コーヒー屋さんがもう一軒あったので

次回は、そちらもトライしてみよう〜


朝食用に、ベトナム・オムレツと

ベトナム・キムチを購入よだれ


初めて食べたけど🤤

中にも野菜が沢山入っていて、美味しい!!


ここの自家製🇻🇳キムチは、大根や人参も入っていて

サラダ感覚でパリパリ食べれて、本当に美味しいの♡

(キムチはやや甘め👍)


もう2-3個買ってくれば良かった悲しい

一瞬で無くなったわ…


帰りに野菜も沢山ゲット

兎に角、安くて新鮮❣️


マーケットは、Nundahの駅前!


散歩がてら駅周辺を探索目






子どもたちには、マーケットのベーカリーとベトナム🇻🇳ミートボールを買って帰りましたニコニコ


夫がマーケットでひまわり🌻を買い足し

前日に貰った花束に加え、フラワーアレンジメントしてたわ(私より女子力高めw)



_φ(・_・

夫は、朝散歩後🚶🚶‍♀️〜

元同僚とゴルフコースへ⛳️


私は、溜まりに溜まった諸用をやっつけますあせる


今朝の散歩風景ラブ


秋だと🍂思ってたら

もう冬でしたね