あ〜 ブリスベン寒いよ〜🥶
外にある倉庫から、ストーブを出して来ないとな
いつも暗くなってから思い出す…

今週末も、あっという間に終わってしまったDASH!

昨日は、久しぶりに会う友人グループと昼飲みして
めちゃくちゃ楽しかったな🍻
その記事は、またアップします❣️

日本は、父の日でしたね
お父さん、いつもありがとう🕺✨

ここのところ、検査入院したりと
心配だったよ悲しい

本当、ずっとずっと元気でいてね
何かあったら、直ぐに飛んでいくからね✈️


父の大好きな干物

無添加だよ👍

(でも、ちょっと塩分が心配だな)


綺麗なブリスベンの冬空


でた!この散歩コース、本当‼️苦手叫び




これなんて、絶対歩いてるよねガーン


なんかね

通り過ぎると、ザザ ザザ って聞こえて

愛犬が唸るんですよ


絶対、見てない時に動いてるよ不安

ついてきてる?!笑


この植物、◯○○○?ボーイって言うんですよ


(前に、mewさんが詳しく書いてくれてたような

記事が探せなかったです)



エニウェイ♪


息子のゴルフ🏌️‍♂️レッスン待ちにショッピング


欲しかったシューズをセールでゲッツー✌️


どこも、年度末セール開催中ですよ❣️