🫄満腹になったので、次は買い物だ❣️



で、


結局… 

先に買い物へと羽ばたいて行った子ども達から

それぞれに呼び出され💦


私の買い物は出来ず笑い泣き

(その後は、もう疲れて見る元気も無かったわい)



娘が、ずっと欲しがっていたUGGブーツ👢キラキラ


ちょっと早いけど、

8月の娘の誕生日プレゼント🎁として

買ってあげることに指差し


パシフィクフェア内に

UGGのポップアップ・ショップが2店あったので

両方の価格をチェック目


👆後ろから見えるこのUGGのロゴが

コレまた、お洒落だわ指差し


👆これだと思ったけど🤔

支払いは、$159だったな


👆エコバッグもかわいい🩷



息子は、お姉ちゃんの買い物が長過ぎる❗️

と、不貞腐れしょんぼりピリピリ

もう帰りたいと言い出す



夫は、いつの間にか消えたかとおもったら

花束💐持って帰って来ました〜



そう!

この日は、私たち夫婦の

結婚21周年記念日でした💒


早かったなDASH!


ヤッくんのブログを拝見していたら

なんと❣️同じ結婚記念日でした拍手


なんか嬉しいなハート