いや〜 ラブ
日本の文房具って、本当に素晴らしい!!!!


前回の一時帰国の際に、
日本で『修正テープ』を買ってきたんですが〜

Kmart産の修正テープでも
十分に使えるんですけど
無駄に大きいし笑い泣き

たまに、テープが紙面から剥がれたり絡まったり
する時があって…
キーってなるんですムキー


で、今日… 数年ぶりに!
メイドINジャパンの修正テープを使ってみたのですが♪

コンパクトで握りやすく、スタイリッシュ✨


修正テープも信じられないくらい

滑らかに出てくるので、どうなってるの?!


と、先端を凝視してみたら目



なんと‼️小さな金具で出来たローラーが付いてるではありませんか!!!!


もう、ナイスナイス👍アイデア


しかも、開閉しやすいカバー付き✨



文房具一つ見ても、この素晴らしいクオリティー目がハート


日本の皆さん🇯🇵
日本って、本当に素晴らしい国なんですよ飛び出すハート

知ってるって?爆笑


今週もお疲れ様でした

昨夜は、ハイボールを飲み過ぎたんで
今日は炭酸水で( ^ ^ )/□ 乾杯