1年半前に、夫の誕生日のお祝いで行った 


Kickin’Inn” 🦞

あれから、息子がずっと行きたがっていたのでウシシラブラブ


息子の15才のお誕生日のお祝いに

再び“Kickin’Inn”へ行ってきました🍽️



スイートポテト🍟フライズ


ドリンク🥤🍻


念願のロブスター🦞🦞🦞🦞


美味しかったけどソースが辛過ぎたガーン


今回、辛さレベルをミディアムにしたら

激辛だったのでメラメラ

次回は、マイルドで_φ( ̄ー ̄ )あせる

(いや…次はあるかなw)


この他に、ガーデンサラダ🥗をオーダー


今回は、生牡蠣をオーダーしてないのに

前回より高かったなあせる


$280(約28,000円)

一人当たり$70


う〜ん

もう行かないな 真顔あせる


お客さんもだいぶ減ってたな…

スピーカーも故障していたらしく

さらにシーンとしてたわ



まあ、子ども達が喜んでくれてたので

良かった 良かった



お次は、食後のデザートを食べに

パディントンへ移動〜